虚無ブログ(雪国)

金の無い地方住若手俳優ヲタの日常

俺は推しの事結構知りたいぜ

推しは舞台系若手俳優だけど、この界隈はLOVE&JOYレベルで炎&上しているのでいつ推しがLOVE&JOY状態に陥るのか心配で仕方がないよ。

炎上が起こるたびに若手俳優の売り方について話が出る。ここで言う炎上は彼女バレに関する事としよう。

いわゆるアイドル売りが良くないんじゃん?って話。素の部分を見せつつ接触商法でファンの人心を惑わす…。俳優そのものを好きにさせるパターン…。好きになってしまったファンはそりゃあガンガン金を使うし認知神対応という見返りを求めてしまう。

だからカノバレが許せない。炎上したらファンは愚痴を言いたくなるし面白がった外野は薪をくべるぜ。

いい芝居をしてくれれば別に素の部分など見せる必要はない。
炎上しようが関係ない。

そういう人もいる。

推しが女子と共演するだけでもクソが!って人もいるし、板の上以外の情報すら要らねえ!邪魔だ!という人もいる。

私は〜グレーだなぁ。どっちでも無いんだよなぁ〜。どっちでもあるしどっちでも無いんだよなぁ〜。

2.5次元舞台って円盤になったら特典映像が超充実してる。正直それを見るの大好きなんだよなぁ〜。推しの一挙一動見逃したく無いんだよなぁ〜。
こういう稽古着なんだ〜カワイイ〜とか思いたいんだよなぁ。推しの好きな食べ物とか知りてぇ〜。

ファンイベントに行きたい訳ではないけれど、もし自分が石原さとみ並みのルックスと経済力だったらガンガン行ってる可能性はある。

推しの生き方に清廉潔白さを求めている訳でも無いけど犯罪行為はやらないでほしい。

クズい本性があるとしても隠しているならOKとは言えない。出来たら表に出ている性格であってほしい。

推しに女子とガンガン共演して欲しいけど、もしLOVEなシーンがあったら気絶する可能性がある。いや…見たい気もするけどやっぱり見たくねぇ。あと推しの裸は見たくない。

板の上の推しが一番好きだから、推しが燃え上がっても推しを観に行っちゃう気がする。
でも推しのパーソナルな情報にめっちゃ興味あるぜ。

アイドル売りしてほしい訳ではないけど情報は欲しい。
接触するよりはその時間は休息とか歌とかダンスとかお芝居をしてほしい。

うーん、どっちつかず。

私は「こんなにお金を使ったのに」って言えるほど推しにお金を使っていないから、こんなブログ塵レベルですよ。

推しにBIGになって欲しいし幸せになって欲しい。

考えていると夜が明けそうだぜ。