虚無ブログ(雪国)

金の無い地方住若手俳優ヲタの日常

しまむらで買った服着て舞台観に行く

お金が無いしそんなに服に興味が無い。ので服はだいたいファッションセンターしまむらで買ってる。しまむら大好き。
化粧道具もだいたいツルハドラッグで買えるレベルのやつ。ツルハドラッグ大好き。
本当に金をかけていない。

動く仕事だから仕事中化粧はしないし汚れる事もあるから、すっぴんと汚していいタイプの服で普段過ごしている。

たまにオシャレでもすっか!という時も、あくまでしまむらで買えるちょっとイイ服を着ている。
私の中でのイイ服は「しまむらで買える高い服」
ユニクロは高級服。

そんな奴が舞台とか観に行ってたらハイソサエティな婦人たちは憤死してしまうのだろうか。
なんと言ってもしまむらだし。そして滅多に化粧をしない奴のぎこちないメイクでパッとしない顔面を覆っているのである。
私は婦人たちを憤死させているのかもしれない。ごめんねごめんねー!(©U字工事

お尻はともかくとして、アイア2.5が安心するのはハイソサエティなお客さんをあんまり見かけない事。カジュアルな舞台って安心する。しかし若くも無いのでガール達から「BBAいっぞww」と思われている可能性はある。若いガールからもしまむらおばさんは憤死ものかもしれない。

見かけて憤死したくなるレベルのファンではある。なのでこのブログでは推しを明かさない方向で書いている。

ファンイベントに行かないのは金の問題もあるけど、上記のような理由もあってあまり積極的になれない。着ていく服がない。

推しや推しのファンに「貧乏人来てる」って思われたくないなあ。
推しのファンはお金持ちでいっぱいお金出してくれる人ばっかり!

って思われる方が良い気がする。私は推しにどんどん儲かってほしくて最終的にタワマン的なところに住んで欲しいと思っている。

地方民なので「またアイツいるぞ!」というレベルで通えないのが唯一の救い。明日には忘れられているタイプの量産型お上りさん。

平日昼に積極的にインするから許して欲しい…。

そして私はしまむらにまた赴く…。


おわり