虚無ブログ(雪国)

金の無い地方住若手俳優ヲタの日常

推しありがとう

推しの存在ありがとー!
全世界に感謝ー!

推しー!
大好きだよー!

芸能活動なんていつ辞めてもおかしくないじゃないですか。
続けるか辞めるか決めるのは推し自身なので……。
うまく行ってまいがうまく行くまいがそれでやり続けてくれるかどうかなんて、ファンにはどうしようも出来ないのだ。

ファンレターに存在がありがたいです。頑張ってください(意訳)みたいな事しか書けないクソ野郎だけど、これからも応援してるよー!!

私思うに完璧じゃないから推したくなるんじゃないですかね?完璧だと変化が少ないと思うんですよね。こう、時系列での変化とか成長を見たい人間なんですよ。

推しが芸能活動やってくれてる事がありがてぇ…マジで奇跡…。

推し出世して欲しいけどマジでどうなるかわかんね…。
出世ルートの王道って特撮決まるとかなのかなぁ…。やはり映像…。

映像じゃない出世ルートって何なんだろう…。

なんか色々考えちゃうけど
推しが長く芸能活動を続けていられるように、私の少ない賃金で応援できるだけ応援したい…。
直で一万円(しょっぱい)あげたいくらいだけどそれは叶わないから届くファンレターとかブロマイドの売上高とかを一ミリ単位で上げたい…。
推し…推し…。


気持ち悪い文章だ…。