虚無ブログ(雪国)

金の無い地方住若手俳優ヲタの日常

石油王ですか?

常に1、2公演しか入らない身としてとても謎に思っている事があるのですが

舞台通いつめてる人って月収いくらなの??

え?何公演入ってるの?
しかも推し以外が出てる舞台も観に行くの?
すごくない?
確実に月10万以上使ってない?
もっと?

インターネット地獄を彷徨い歩きレポを漁っていると毎日毎公演のようにレポを上げている人にぶち当たるのですがあれは一体…

手取り18マンの僕にはとてもできない
地方民じゃないとしても出来ないだろう…

そのような方の事を、私は“石油王”と呼んで崇めています
石油王がいるから役者さんが儲かって有名になって弱小地方民にも見つかるのだ…

ありがとう石油王…私は推しの給料に影響するだけの活動が出来ていないので、安易に誰推しという事はあまり言えないけれど、石油王達はバンバンと「推しは◯◯!」って言って欲しい…そしてキャスティングする仕事(名称がわからん)の人に「◯◯には石油王がついてるんだ!じゃあ考えてみよっかな??」と思わせて欲しいです…いや私が何の立場から言ってるのかもよくわかんないんですけど…

弱小ヲタはいつも強い者の力を借りて生きているのだ…という事を言いたかった

熱量が違うんだろうな…私は力無き者…