虚無ブログ(雪国)

金の無い地方住若手俳優ヲタの日常

推しに会う訳じゃないけどダイエットしてる

ここ最近朝ごはんにカロリーメイトを食っている。手軽な物を食べると食べ物への執着が減る気がする。

推しに会う訳じゃないけどダイエットを始めた。

会う訳じゃないけれど…

だいたい物販で推しのブロマイドだけ決め打ちするので、物販バイトガールに「◯◯のファンDEBUSUだな!」と思われたくない。そういう理由。
銀河劇場行ったとき物販が皆女子大生みたいなガールばかりでビックリしたよ私は…。代アニ?代アニの子なの??

DEの部分だけでも減らしたい。BUSUはBUSUなのでせめて小文字でbusuくらいのインパクトの少ない女になりたいところ。

先日遠征したときもカプセルホテルのロビーで黙々と持参したカロリーメイトを食っていた。コーヒーと一緒に食べるのが好き。

朝ごはん以外にも利用できる。
開演時間が半端な時にもさっとつまめてバッグに入れてもかさ張らない!
ただ水分が奪われるので飲み物は各自何とかしてくれ。最寄り駅の自販機がベターなのでは。

ダイエット目的ではあったけど、思いの外便利で遠征の良き友となりそうな予感。

でもたぶん意識高いダイエッターはスムージーとか飲んでる…。

まあその辺は…人それぞれ出来る範囲ってのがあるから…うん。

ほどほどのブス目指して頑張りたい。